40代猫と投資とその他の雑記

サラリーマンが投資結果と猫との暮らしや、その他もろもろを書いています。

2/24 2銘柄を 売却しました。

(CVBF) CVBフィナンシャル

(CSCO) シスコシステムズ

2銘柄を全株売却しました。

 

CVBは、初期に買った金融銘柄ですが、何故買ったのか思い出せない。

保有後ずっと評価損でしたが、ここ最近の金融セクターの爆上げに便乗し、大した業績でもないのに評価益が出ました。

利回り1年分を超えたので、これは売り時と思いサヨナラしました。

 

シスコは2株、6株と2回買っており、

取得単価が上がっていたところ上値が重そうな印象があり、

ここで売っても前回より安く買い直せそうな感じがありましたので、

一旦売りました。

再び保有を狙い株価下がり待ちです。

f:id:oneofmobinthisWRD:20210228120244p:plain

 

この取引での実現損益は、

CVB $9.52

シスコ  $10.95

となりました。