40代猫と投資とその他の雑記

サラリーマンが投資結果と猫との暮らしや、その他もろもろを書いています。

11/26 (KO)コカコーラ

全然書いていなかったブログをまとめて更新する小市民です。

先日11/26、(KO)コカ・コーラを4株買いました。

 

チャートを見ていたら、11月初旬に大きく値上がりしてから下がってこないか見ていたのですが、よく考えたらキャピタルゲイン狙いではないな私。と思い至り、いつやるの?今でしょの感じで買いました。

 

これで、2020年11月の運用状況でもわかるのですが、小市民のKO保有比率がダントツトップに躍り出ました。

なんとなく、全体に均一にしたいなーと思っていますので、今後イソイソと比率の少ない株や新規銘柄をインさせていこうと思います。

 

f:id:oneofmobinthisWRD:20201201185928p:plain

 

それでは。